飲み方は工夫によって色々楽しめるんです!

えん麦のちからは健康効果の高いえん麦の穀物パワーでお腹の調子を整え、スッキリできるところが魅力的ですよね!
毎日の食事で食物繊維を摂取するのは大変なので、手軽に飲めるえん麦のちからを積極的に取り入れている人が急増しているみたいです♪

 

 

えん麦のちからは粉末タイプだから、アレンジしやすいのが人気だそうです。
では、どんな飲み方があるのでしょうか?

 

 

◆人気の飲み方は?

 

えん麦のちからの飲み方で人気なのが、スムージーに混ぜる方法です。
野菜や果物をミキサーにかけて飲むだけの簡単なスムージーは、美容や健康にも高い効果があるということでこれまでも話題になっていましたよね。
ビタミンやミネラルが豊富なスムージーに加えるだけで、食物繊維もしっかり取れて栄養バランス満点になります♪

 

牛乳やスープに混ぜるのも人気なんだとか。
忙しいときにでもすぐ作れますし、えん麦は味噌汁やスープなどとの相性がバツグンです。
えん麦のちからは水に溶けると8倍に膨張してお腹を満たしてくれますから、朝食に使う人が多いようですよ。

 

 

◆スイーツ感覚もオススメ!

 

甘いものが好きな女性が多いので、スイーツ感覚で使うのもオススメなんです。
整腸作用のあるヨーグルトに混ぜればお腹の調子がスッキリします。
美肌効果の高いはちみつをかければ甘くなってお子さんでも食べやすいですよね♪

 

ホットケーキの材料に混ぜれば、香ばしい風味が加わって美味しくなります。
お料理に使えるというのはとても便利ですし、家族の健康管理もできて一石二鳥だと思います。

 

 

このように、えん麦の飲み方はいろいろアレンジできるんですね。
せっかくの栄養満点な健康食品も毎日続けていると飽きてしまうものなので、自分の好みに合った方法で取り入れていくのが長続きのポイントです!

 

 

えん麦のちからの定期コースを購入すると、特典としてアレンジレシピ集がついてくるそうです。
気になる方は公式サイトで販売情報をチェックしてみてくださいね♪

 

合わせて読みたい!
えん麦のちからの販売店情報

関連ページ

ダイエットしたいならお通じを良くしよう!
えん麦のちからはダイエットにも効果あり!えん麦のちからで便秘を改善してダイエットを成功させちゃおう!
授乳中でも飲むことができる?
えん麦のちからは授乳中でも飲めるの?授乳中でもえん麦のちからは活躍してくれますよ!