解約と返金保証の手続きは簡単?注意点は?

エステ級の成分と、使い心地の良さで評判のピューレパール。
ワキの黒ずみや、ひじやひざのくすみなどこれ一本で全身ケアが出来てしまうなんて本当に便利ですよね。

以前は30g入りだったのでワキだけにせっせこと使っていた私ですが、ピューレパールはリニューアルされて内容量が60gになったので、今はたっぷり全身に使うことが出来てます!
内容量が2倍に増えたのに、お値段据え置きは本当にあり難いですよね。

リニューアルされてとってもお得になったピューレパールですが、単品購入よりもさらにお得に購入する方法があるんですよね。

ご存知の方も多いかもしれませんが、ピューレパールは公式サイトの定期コースが一番お得なんです。
集中美白コースは人気が高く、購入している方の8割以上がこの定期コースを申し込んでいるくらいです。

この定期コース、解約方法も簡単なのでとても気軽に申し込むことが出来るんですよ!
解約方法をご紹介する前に、ざっと集中美白コースの詳細をご紹介させてくださいね。

●集中美白コース

通常価格7600円のところ、初回64%off2750円
2回目、3回目も38%offの4750円で購入できます。

定期7大特典

1 初回2750円
2 全国一律送料無料
3 4回目からは更に10%off
4 返金保証制度付き
5 注文忘れのしんぱいなし
6 電話1つで解約可能
7 お届け周期の変更も自由

返金保証がついているので、初めて使う方も安心ですよね。
もちろん、お続け頂く方にはとってもお得です。

とてもお得な定期コースですが、購入前に解約条件や解約方法、返金保証について知っておきたいという方も多いはずです。

ココからは解約や返金保証についてお話していきたいと思います。

●解約条件・方法とは?

まず、ピューレパールの定期コースに解約条件はありません!
定期コースと聞くと、最低◯カ月はなんていう縛りがあったりするのですが、集中美白コースは、いつでも解約することが出来るんです。

その方法もとても簡単で、電話一本で手続きすることが出来ます。
次回お届け予定日の10日前までに事前連絡が必要となります。

●永久返金保証

初めて使うものだから、「お肌に合うか心配」そう思う方は多いと思います。
特に、肌の弱い方は初めから定期コースなんて心配になってしまいますよね。
そんな方でも安心して定期コースに申し込みが出来るサポート、それが永久返金保証制度です。

定期コースに申し込みの方限定の特典で、万が一お肌に異常が現れた場合初回お届けの商品分を返金してくれるというものです。

〈返金制度利用条件〉
・返金保証期間はありません
・定期コース購入の方に限ります。
・公式サイトでの購入者に限ります。
・返金対象は初回分のみ
・対象は各家庭1回限り
・電話で事前連絡をした場合に限り返金
・一度返金保証を利用すると、以後同商品は購入不可になります。
・返送時の送料はお客様負担、振込手数料250円もお客様負担となります。
・お客様都合での返金は不可です。
・肌荒れ、異常が生じた場合に限ります。

〈返金申請の手順〉

1 電話にて事前連絡
2 返金申請書、お買い上げ明細、商品パッケージ、商品の容器の4点を同封のうえ、返送。
3 4点が到着後、2週間以内に振り込みにて返金

ピューレパールの定期コースは解約や、返金手順もとても簡単です。
お得に続けられることを目的に生まれた、定期コースなので気軽に始めてはいかがでしょうか?

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら