効果が得られるまでの期間はどれくらい?

夏の海のレジャーまでに、薄着の季節に向けてと、気になる黒ずみを何とかしたいと考えて
ピューレパールにたどり着いた方は多いと思います。

せっかくの海のレジャーも、ワキやビキニラインの黒ずみを気にしながらでは、夏を満喫することが出来ませんよね。
それに、女子ならいつでもつるつるすべすべのお肌でいたいですよね。

ピューレパールを購入する前に、効果を実感できるまでのある程度の目安を知っておきたいですよね。
そこで、公式サイトや口コミから使用期間の目安となる情報を集めてみました。

●ピューレパールの公式サイトから

公式サイトのよくある質問にも「どのくらいの期間使用すれば効果を感じることが出来ますか?」という質問がありました。

公式サイトからの答えは、
「個人差はあるものの、モニターアンケートの結果から、早い方で3日から1カ月くらいで効果を実感されている」という回答でした。
続けて、「大体3か月~6カ月で大きな変化がみられる方が多い。」とのことでした。

本当に個人差があるんですね…
でも、これまでにお肌に受けてきたダメージの度合いや、年齢、肌質などそれぞれなので、このような差が出てきてしまうのも仕方のないことですよね。

●口コミからわかったこと

アットコスメなどの口コミを見てみると、「○カ月で効果があった」なんていう口コミをよく見かけます。
実際に使っている方の使用期間のデータを集めれば、大体の目安がわかるのではないでしょうか?

そこで、口コミから何らかの変化が感じられるまでの期間がわからないか調べてみることにしました。

「効果を実感できました」という方の使用期間のデータを集計してみると…

・使い始めて一カ月目
・今三本目を使い始めたところ
・1個目を使い終わりました

という方が多かったのです。
ピューレパールは、1本で約一カ月持ちます。
つまり、1か月は継続しているという方がほとんどだったんですね。

もちろん、中にはピューレパールを使ってすぐに変化が感じられた、という方もいらっしゃいましたが、黒ずみに変化があったということではなく、肌がすべすべになったとか、潤ったなどという感じでした。

このようにお肌に何らかの変化があったという方も多く、その方々は早い段階で変化を感じているようでした。

ピューレパールは、強い漂白剤などでくすみを白くする薬品ではありません。
お肌に足りないものを補い、お肌のターンオーバーを正常化させてお肌の生まれ変わりをサポートしてくれるクリームです。

お肌の生まれ変わりには、通常30日前後かかると言われています。
ターンオーバーが乱れていれば、効果を感じられるのに少しだけ時間がかかってしまうこともあるかもしれません。

即効性を求める方にはピューレパールはお勧めできませんが、使い続けることで黒ずみだけではなく、潤いやハリなど美容への効果も期待できます。

早く、効果を実感したいという気持ちをぐっとこらえて、ある程度の期間使い続けることが大切なんですね。

⇒ピューレパールの公式サイトはこちら